2010年01月25日

掲載しました!

こんばんはグッド(上向き矢印)
少しの間、雅風展の記事の公開を止めていましたが、やっと公開できるようになりましたexclamation×2以前掲載した時と内容は少し変えましたが、良かったら見て下さいわーい(嬉しい顔)これからも相模支部のブログを見てくれるお客様の為にも頑張って更新していきますので応援して下さい手(チョキ)

雅風展@


(社)全日本小品盆栽協会主催の第35回雅風展が 2010年1月3日から6日まで京都市「みやこめっせ」において開催されました!


◆協会本部の了承を得て掲載しています。


028.jpg022.jpg


みやこめっせ入口と会場入口!


029.jpg030.jpg


広瀬理事長や関係者の皆様でテープカットです!


034.jpg033.jpg

031.jpg032.jpg


初日の売店風景です!大勢のお客様があちこちの売店で良い物を探していました!


036.jpg037.jpg

038.jpg040.jpg


広瀬理事長による「飾り方の解説」です。たくさんの人が熱心に参加していました!


021.jpg


第35回雅風展は盛大に開会され、無事に閉会されたようです。関係者の皆様お疲れ様でした!



雅風展A

雅風展が始まる前日の裏舞台!(展示品、売店の設営、風景など)


1月2日の早朝(午前7時ごろ)から、第35回雅風展の展示品などの設営が行われました!各業者さんが早朝より荷物を運び大変そうでした。私達の相模支部はたくさんの展示品や荷物がありトラックにて会場まで行きました!


◆協会本部の了承を得て掲載しています。

002.jpg003.jpg


ようやく会場内まで荷物が運び終わり、これから展示品や売店のセッティングです!


008.jpg007.jpg

009.jpg011.jpg


展示品の飾り付け、事務局の売店の陳列がもう少しで終わる所です!


020.jpg


これから雅風賞を決める2次審査が始まります!



さあ!2次審査が始まりました。厳正な審査で十数席の中から内閣総理大臣賞を始め各賞が決まっていきます。私達、相模支部の会員もこの2次審査の壇上に数席上がり緊張の場面でした!


2次審査が終わり、相模支部の会員さん達も名誉な賞を頂きました!!ブログ担当者の私も素晴らしい賞を頂く事ができました。審査中は手が震え、足が震え、口から心臓が出てきそうな思いでした。もう2度とこんな体験をする事は無いでしょうね(笑)!


いつも優しく面倒を見てくれる相模支部の皆様!いつも的確なアドバイスでサポートしてくれる事務局の皆様!この場を借りて・・・。「ありがとうございます」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。