2011年06月22日

6月の勉強会

6月22日
今日は、今年初めての真夏日・・・30℃越え・・・
みなさんはいかがお過ごしですか??

やはり、暑いと体力が奪われグッタリバッド(下向き矢印)してしまいますね・・・

みなさんも、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね手(パー)


ところで、6月19日(日)相模小品盆栽会の6月の行事が行われました。
内容は、取り木と草もの作りでした。

行事の様子をご覧ください!!




はい!みなさんとっても真剣・・・
P1020264.JPG











ふむふむ・・なるほど!!
P1020269.JPG







土を触りながらの作業は楽しいですよね(^^)v
P1020276.JPG







こんな感じかな??
P1020292.JPG








小さな小鉢の可愛らしい作品がこんなにたくさん〜〜\(^o^)/
P1020293.JPG





こんな感じで、みなさん和気藹々と行事を楽しんでいかれました!!


来月の行事は何かな〜〜〜目








2011年06月14日

第17回 みなづき展

みなさんこんにちわ!

この度、6月10日〜12日まで平塚花菜ガーデンにて行われました第17回「みなづき展」が無事に終了しました(^^)v

期間中は、梅雨時期ということもあり、お天気はすぐれない日が続いてしまいましたがそんな中でもたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました!!


少しですが会場の風景をご覧いただきたいと思います。





P1020037.JPG




P1020047.JPG





P1020045.JPG





P1020056.JPG




P1020046.JPG



×

