2010年03月25日

第34回 相模小品盆栽展A


第34回 相模小品盆栽展


002.jpg003.jpg

展示会の前日に会場へ荷を搬入し準備をしました!展示物の棚、売店の棚、間仕切りなど丁寧にセットしていきます!

010.jpg004.jpg

少しずつ会場が変わってきました!卓に樹を置き飾っていきます!

005.jpg012.jpg

013.jpg011.jpg

相模支部では展示会の記念帳を作っているので、一席ずつ写真撮りを行います。カメラマンは小宮さんです!プロ顔負けですよ!

022.jpg

023.jpg021.jpg

024.jpg025.jpg

さあ!展示品も売店も準備が整いました!大勢のお客様が来てくれるのを願って・・・。

029.jpg030.jpg

031.jpg027.jpg

026.jpg

初日から最終日までたくさんの方が来られ、遠方より来てくれるお客様もいらっしゃいました。会員による販売品にも大勢の人が集まっていました。私がお話した人の中で「毎年楽しみにしていて期間中の3日間、毎日来たよ!」と言っていた人がいて本当に感謝し、感激しました。来年も会員一同頑張りますので足を運んで下さい!


DSC07618.jpg

016.jpg017.jpg

015.jpg

会場を彩った佐藤幸男さんの雲竜桜!斎木武雄会長の土佐みずき!折原正司さんの楓!杉山孝さんの椿!です。


この記事へのコメント
お疲れ様でした!

会場がイオンと聞いてたので
正直あまり期待してなかったんですが
本格的なのも、席数の多さも
素晴らしさが写真から伝わってきました!!
行って実物が見れなかったのが残念です。

仕事が休みだったら行きたかったです…

会場がイオンっていうのも
考えようによっちゃー
集客が期待できますよね♪
盆栽に興味なくても、見たら
興味持ってもらえるかもしれないし(^^)

若い会員が増えるといいなーと思ってます。
Posted by ねーさん at 2010年03月25日 19:54
ねーさん、いつもコメントありがとうございます!確かに初めて来る人などにはイオンで本当に展示会やってるの?と思ってしまわれるかと思いますが、会場はとても良い場所で展示品も本格的な物が多いのでお客様には満足して頂けると思います。買い物ついでに若い人や女性まで来てくれますよ!ねーさんのように今回は来れなかったけどこのブログを見て来年は行きたいと思ってくれている人がいれば担当者の私としては最高に嬉しい事です!!もっと皆様の反応が欲しいのですがあまりコメントを貰えなくて・・・

ねーさん!またコメントお待ちしております。私の励みになるので!ありがとうございます。
Posted by 相模支部 担当者 at 2010年03月31日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。