2010年03月31日

春雅展に行ってきました!


(社)全日本小品盆栽協会主催 第18回春雅展が大阪で3月26日(金)〜28日(日)の日程で行われました!


◆協会本部及び春雅展実行委員会の了承を得て掲載しています。


003.jpg017.jpg

正面入り口とガラス張りのきれいな会場です!

012.jpg

018.jpg015.jpg

いろいろなコーナーがあり、お客様にはとても人気がありました!

011.jpg014.jpg

013.jpg019.jpg

会期中はたくさんのお客様に来て頂き、華やかな展示会でした!

025.jpg

024.jpg023.jpg

010.jpg

売店も充実していましたよ!盆栽資材、道具、鉢、素材から逸品樹まで何でも揃っていました!

001.jpg

会場は鶴見緑地公園の中でとてもきれいな場所でした。ブログ担当者の私は出品は2回目ですが現地に行くのは初めてで公園が広く会場を探しているとこの看板が見えてホッとしました。それと同時に大阪に来たんだなぁと実感しました!展示会では「大阪市会議長賞」という大変名誉な賞を頂く事ができ、地元の愛好家さんや業者さんにとても親切にして頂きました。大変貴重な時間を過ごせた事に感謝しています。また来年も行きたい!と思っています。



この記事へのコメント
大阪お疲れ様でした!

あと、受賞おめでとうございます☆

会場が広い?
売店もたくさん出ているように見えますが。。
展示場と売店が近いと買い物しやすくて
私はうれしいなぁ〜
展示見てイメージふくらませて
売店へ!みたいな。

春は仕事が忙しくて展示会に行けないけど
いつか春雅展も行ってみたいです(^^)
Posted by ねーさん at 2010年03月31日 20:54
春雅展おつかれさまでした。

いやぁ〜、今回も全然話をすることができませんでした。

えっ?

別に避けてるわけじゃぁないですよ(笑)

今回は僕も運営スタッフとして参加していたので、忙しかったです(実際には、受付にずっと座ってただけですが・・・・)。


>また来年も行きたい!と思っています。

マジっすか?

気合い入ってるね〜。

じゃ、僕も秋雅・・・・・、いやいや、もう夜行バスは無理っす。

次は雅風展で会いましょう〜!


Posted by 京都支部 支部情報担当 at 2010年03月31日 21:55
京都支部 支部情報担当さん 春雅展お疲れ様でした! 

いろいろお話をしたかったのですが、こう見えて照れ屋で口下手なんですよ〜 実は避けられているのでは?と思ってましたぁ(笑)

来年も夜行バスで行きますよ〜!マジですよ!そうだ!次は雅風展じゃなく秋雅展ですよね???
お待ちしていますよ♪


Posted by 相模支部 担当者 at 2010年04月01日 13:20
ねーさん、こんにちは〜♪

会場は写真では伝わらないかもしれませんが、きれいで大きな会場でしたよ〜 展示ブースと売店ブースが半分ずつ位で1フロアーの会場でした。

日曜日は天気が良かったので会場の周りの公園を散歩して、とても気持ちが良かったです!

Posted by 相模支部 担当者 at 2010年04月01日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145258446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

