2010年09月27日

日本大宝樹展!




−世界遺産を舞台に盆栽の銘品が一堂に集う−




徳川家康公400年祭プレイベント



日本の伝統美“盆栽”の名匠達が今、一堂に集結し世界遺産に新たな息吹を吹き込む。日光−その古の森で織り成す、自然と芸術の美しい調和の宇宙にあなたは何を見るだろう



006.jpg009.jpg



大、中、小品盆栽の展示会で大きい盆栽がメインになると思いますが小品盆栽は17席ほどあるようです。私達、相模支部からも5席が出展されます!

折原正司氏、田辺繁氏、白井暢氏、金沢邦夫氏、齋藤哲矢氏の5名です。


会場に足を運んだ際には是非、私達の丹精込めた展示品を見て下さい。







日程:2010年9月29日(水)〜10月4日(月)


会場:日光東照宮・日光山輪王寺・日光二荒山神社





詳しい詳細は下記ホームページよりご覧下さい。

日本大宝樹展:http://www.daihoujyuten.com/





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

嗚呼!盆栽
Excerpt: 最近の盆栽に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・盆栽?..
Weblog: 盆栽
Tracked: 2010-09-29 09:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。