2010年10月06日

日本大宝樹展!A




さて、ここからがメインの記事になります!私達、小品盆栽の展示会場は東照宮の陽明門を潜り抜けた「眠り猫」がいる場所でした!




小品盆栽の会場は「眠り猫」を挟んで左右に飾られていました。ライトアップがされ幻想的な空間でしたよ!


024.jpg

034.jpg020.jpg

035.jpg





こちらが私達、相模支部の飾りです。見て下さい!






白井暢氏


032.jpg



折原正司氏


030.jpg



田辺繁氏


039.jpg



金沢邦夫氏


029.jpg



齋藤哲矢氏


027.jpg




こちらは京都支部の私の盆友の飾りです!


022.jpg



大きい盆栽にも負けない位の迫力や風情がありますよね?皆さん素晴らしい飾りでした!






全ての会場を見終わり「華厳の滝」へと向かいました。バスに乗り、いろは坂を揺られながら進む事約45分!到着です。


055.jpg

054.jpg057.jpg


豪快でした!






最後に、私達はこのような素晴らしい世界遺産と盆栽の展示会に参加、出品した事に大変に嬉しく思い感謝しております。私達の人生の中で深く熱く刻まれた1ページになりました。





日本大宝樹展の関係各位の皆様、私達の展示品を搬入、搬出してくださった園の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。心より感謝しております。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

