2011年07月06日

7月の勉強会

みなさまこんにちわ手(チョキ)
毎日本当に暑い日が続いていますが、体調を崩してませんか??

一般家庭にも節電対策が求められていますが、なかなか難しですよね・・・

でもわずかながらでも頑張らなくちゃいけませんよね・・・

みなさんは、どのような節電対策をなさっているのでしょうか?


さて、先日7/3(日)に相模小品盆栽会の勉強会が行われました。
内容は、「黒松の芽切り」でした。

みなさん自分の黒松を持ち寄り作業をなさって行かれましたひらめき

勉強会の様子を少しご紹介します。


今回もたくさんの方にお集まりいただきました
P1020367.JPG




みなさん熱心に聞き入っています
P1020373.JPG



来月は、8月の恒例行事!!
「暑気払い」が行われます。

その様子もアップしますのでみなさんお楽しみに〜exclamation×2




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213541947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。