2009年12月27日

忘年会をやりました!

今年も残すところあと僅かですね。1年間の締めくくりとして相模小品盆栽会の忘年会が開かれました!今年は事務局の近くの中華料理店で豪華な忘年会となりました!


002.jpg006.jpg


皆さん忙しく、出席されたのは20名程でしたが凄く楽しかったです!料理も美味しく盆栽の話題も盛り上がりお酒も進みますね!


001.jpg004.jpg

007.jpg003.jpg


事務局、ベテラン、若手、女性の会員さん全員が仲良く楽しく話をしていますね!和気あいあいで最高の会ですよ!!



話も尽きぬうちに忘年会が終了しました。ここからは場所を替え2次会へとなりましたが皆さん良い気分で顔もまっ赤でしたので、この画像の1枚だけでご勘弁を・・・(笑)


009.jpg


カラオケや盆栽の話題で盛り上がりました〜!!!


×

