2010年01月25日

掲載しました!

こんばんはグッド(上向き矢印)
少しの間、雅風展の記事の公開を止めていましたが、やっと公開できるようになりましたexclamation×2以前掲載した時と内容は少し変えましたが、良かったら見て下さいわーい(嬉しい顔)これからも相模支部のブログを見てくれるお客様の為にも頑張って更新していきますので応援して下さい手(チョキ)

2010年01月20日

お久しぶりです!

こんばんは三日月このコーナーではお久しぶりですねわーい(嬉しい顔)
先日、第35回雅風展の速報と記事を掲載したのですが、訳があり一時掲載を止めていますexclamation×2掲載と同時に凄いアクセスがあり、反響がありで嬉しかったのですが現在、公開できないのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)このブログを見てくれているお客様が何を見たいのか、何を望んでいるのかが少し分かった様な気がしましたグッド(上向き矢印)これからも皆様が「見たい!」「知りたい!」と思う様な事を掲載できればと思っています手(チョキ)最後にコメントを頂いた京都支部の担当者様exclamation雅風展の記事が掲載できないので頂いたコメントや私の返事のコメントも公開する事ができませんがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)3月の春雅展に行く予定なので、もしお会いできましたら「盆栽談義」お願い致しますわーい(嬉しい顔)るんるん

2009年12月11日

行ってきました!

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)なんだか毎日忙しくてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)12月6日(日)に上野グリーンクラブで開催されていました第35回 日本盆栽作風展に行ってきましたexclamation×2私は小品盆栽を専門にやっている為か大きな盆栽をあまり見る機会がなかったので少し驚きましたダッシュ(走り出すさま)とにかくデカいexclamation×2植え替えが大変そうだな〜あせあせ(飛び散る汗)などなど・・・。小品盆栽は少なかったですがプロの方々が丹精込めて作り上げた作品に暫し足が止まり見入ってしまいました目とても勉強になりましたパンチ

251.jpg


それと発表で〜す手(チョキ)私も雅風展の出品が決まりましたグッド(上向き矢印)先日リハーサルをして、いろいろ問題もありましたが無事、きれいな飾りになったと思いますわーい(嬉しい顔)exclamation×2これで夜もぐっすり眠れそうです眠い(睡眠)事務局の皆さん、ご協力ありがとうございましたぴかぴか(新しい)毎回毎回、本当に感謝しておりますもうやだ〜(悲しい顔)

さて、来週の土曜日は相模小品盆栽会の忘年会ですビール今年も盆栽の話題で盛り上がる事でしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しみだなぁ〜手(パー)
×

